SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2010-04-13 01:24:26 | ケロロ軍曹(感想)
悩んだ結果、テレ東の深夜の方の感想を書きます。
侵略当番制ねぇ・・・公式HPの放送日程見たら、
ちゃんと順番に当番するっぽいけど、
問題は5月第1週、本来であればドロロが当番ってことになるんだろうけど、
それすら忘れられそうな気がする・・・。
しかも今回、Aパートで「ギロロに電話切られる(姿なし)、
Bパートは侵略会議を後ろからって感じで、
結局正面の顔が映らないまま穴に落とされてしまった(侵略作戦に反対されたから)。
次回予告、姿はあったけど喋るんだろうか?

【ラジオのお知らせ】
諸事情により、残念ながら5月中旬、までお休みさせていただきます。
結果によっては今後放送しない可能性もあります。
もちろん、生放送もしかり。
6年目の話は一応収録したんですが、
色々とこっちにも事情がありまして、詳しい事情ここでは話せないんですが、
もしかしたら無期限で放送できないかもしれません。
でも、メールは待ってるよw