SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2010-04-03 17:21:26 | ケロロ軍曹(感想)
今週から15分放送に短縮されました・・・。
テレビ東京は日曜の深夜に今日の+新規パートが見れるんですけどね。
自分は見れる地域なので平気なのですが、他の地域の方はどうするんだろう?

【ケロロ 第三惑星の悪夢】
悪夢はよく見ます。大地震が来たり、事故に遭ったり、事件に遭ったり・・・。
今日病院に行ってきたら

「楽しいことを考えないからそういう夢をみるんだよ」

と言われましたが、ケロロのことだったらいつも考えてるしw
ほんの些細なことが気になって物事が捗らないということはよくありますけど、
まさかあんなオチwww

ED、OPが省かれた分可愛かったですね。
特に踊ってるドロロのお尻をクルルが時々チラ見してるあたりが(をぃ)

ラジオどうしようかなあ?テレビ東京だけ放送だと、他の地域の人にネタばれになってしまうし、
そもそも6thシーズンの最後の2回、まだ録ってないって言う(爆)。
7thシーズンのラジオはどういう方向性で行けばいいと思いますか?
やっぱりここは全国放送されたAパートだけの感想にとどめておくべきか・・・。
というかなんでケロロが15分短縮対象になるんだよ!!
あんなに面白いのに!!