野山の散策・・・♪

自然観察を楽しむ♪

長良川  関市

2011-05-19 08:36:06 | 自然風景


春のそよ風が頬をなで爽やかな日でした。
これからの季節家族連れで訪れるには良いところですね。
子供たちも楽しいそうに遊んでいました♪
地図で見ますと、千疋大橋のようです。



形の良い色とりどりの美しい漬物石がゴロゴロとありました。
転がって流れてくるうちに丸くなったのか?
水だけでこんなにキレイに滑らかになるのか…、
田舎育ちの私も(@_@;)!



釣り人も普段見る機会もないので、珍しかったです。
水辺は気持ちがいいですね。



川は結構深そうですね。水は入らないのかしら?
ゆっくりのんびり来たいですね。セキレイなども飛んでいます。





夕方近くて、逆光だったので画像が暗くなってしまった。
画像遊びしてしまいましたが…♪♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿