二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

10月24日 - 微妙な過去形

2011年10月25日 09時47分23秒 | あきちゃん・スフィア関連
ご存知の愛生ちゃんの最新ブログ記事で、こう書き込んだのがある。

>>そして
Tom H@ckさんとのこと
私が作品に対しての想いや取り組み方を尊敬し
プライベートでの悩み事も安心して相談が「できた」方です

----------------------------------

つまり、Tさんとの関係がよくて、
事件が起こった後でやむなく分かれるハメに陥った。

正直的に、こんな敏感な時期にしても、「けいおん!」との縁である意味で、
そちらをかばっても別におかしくないゲソ。

唯ちゃんが存在しなかったら、
おまえらの半分以上もあちこちの掲示板にいないと確信している。
(P.S.:ちなみに、私もそうです。)


実際、あの週刊ストーカーがいなかったら、
おまえらもいつもどおり盛り上がっているではなイカ?
芸能人にしてもプライベートがあって、
なぜなら一般人どおり仲良しとの付き合いができなイカ?


おまえらが大好きな愛生ちゃんこそ、彼女の選択肢を尊重するわけゲソ。

が、事務所が新シングル「HIGH POWERED」の「販売フラグデー」の前に、
やっと声明を出したことについて、遅すぎるではなイカ?
人気の芸能人こそ、いろんな事件が発生するチャンスも高くなるので、
この事件を通してちゃんと勉強になれたら幸いです。

----------------------------------------

とりあえず、こちらが秋葉原で、
愛生ちゃんのお誕生日(10月28日)のために、
何かをやる予定なので、アキバで巡回している方にお楽しみ。
自力で地味なものしかできないが、お許しください。

すみませんが、この場にも借りて、
あやひー、お誕生日おめでとう!

----------------------------------------

追記:

やっと、ヤフーにも記事があって、
一般人のコメントは確かに理性的だと見られる。

この「危機」について、
まさか「危険」の中で「機会」が来るかという話だ。

とりあえず、一般人が全然知らないと、
奈々ちゃんの程度まで伸びるわけがなくて、
結局、ファンたちが全員もとある国民の忠誠心を持っても、
人数分には有限だろうw

よって、もしMRがこのスクランブルをうまく解かしたら、
逆にもっと伸びるチャンスだと思うが、
そちらにはこんな有能者がいるかと確かにちょっと...(以下略


最新の画像もっと見る

コメントを投稿