二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

1月29日 - 豊崎愛生のMUSIC RAINBOW 01@東京・中野サンプラザ

2011年02月05日 13時00分59秒 | あきちゃん・スフィア関連
前回、日本武道館ライブより、ミスになって7時40分到着。
結局、欲しい物販が一部なくなったともに、ガチャが売り切れたハメになっちゃった...orz

今回は本気に出さなければならない!
が、東京も最低気温がマイナス1度に下がって、徹夜組がいろいろ危険なので、始発組に決定した。

時刻表をチェックしたら、新宿駅経由で中央線(0532中野到着)じゃなく、
高田馬場駅経由で地下鉄東西線の中野行き(0527中野到着)が正解だった。
余談の話だが、もともと関係がないけど、単に「中野」なので、あずにゃんも連れて行った。

よって、起床時間は未明の「4時」www
0433始発の京浜東北線→田端(山手線乗換)→高田馬場

0522始発の地下鉄東西線の中野行き

0530中野サンプラザ到着、まだ真っ黒w...って、超眠いwww

やっと日照りが...

おまえらーーー

広場の時計台が毎時0分には1分間ぐらい、オルゴールのように音楽が流れる。


物販の看板やっとw

やっと物販スタート、変更された販売スタート時間の1130より、実際1100未満で始まった。
が、1157ほぼ着いたうちに、完売のフタが...(おい!)
もう5時半到着の始発組なのに、完売されたものが出たか?www
幸い、関係サイズじゃないので、助かった...orz


欲しいものが無事購入、確かに疲れたので、一休みでカレー牛w

その次はガチャガチャ列に、が、一回しか購入できなかったとーーー?

や、明日またガチにガチャガチャにリベンジするかなぁ~

ガチャが終わった14時前後、物販もほぼw


会場内のCD物販もちょっと見ようかー

さすがハルカス勢が...ま、そういうもんかなぁー

すまん、この場で泣いた...orz

唯:「よしよし、ふんーす (`ω´)」
生きる意味って何?自分の望みを次々と実現することだ!

せっかく、中野に来たら、「あずにゃんう」がやっとできたw




会場に入って、1階14列に着いて、予想以上近いなぁ~

下記はあきちゃん出演分のメモ

開演寸前、あきちゃんのアナウンスで諸注意事項を述べて、もちろん、すぐ盛り上がった。
白色がベースの無袖ワンピースにストール、ちょっと動いたら、ワキがすぐ...(*´д`*)ハァハァ

01「虹色すぷらっしゅ!」(「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」キャラソン)
02「君へとつなぐココロ」(「かなめも」OP)
03「Passionate squall」(「聖痕のクェイサー」ED)

MCの途中で、「『けいおん!』関連曲は『けいおん!!ライブ』でお楽しみ~」と言われたら...orz
っていうか、今まで「けいおん!」関連曲は今の時点で少しでもあきちゃんの全部の「30%」も占めた。
マジに一曲不発のは、ポニーキャニオンのせい?「けいおん!!ライブ」直前のせい?
唯:「ドンマイ~来月(2月)も見えるじゃん?」
ちなみに、みなちゃんの公演にもない予定になるかなぁーwww

04「初色bloomy」(「とある科学の超電磁砲」初春勝利キャラソン)
05「みらくるハッピーディ」(「聖剣の刀鍛冶」ED)

06「地デジカの歌」 (豊崎愛生の自作曲)
「おかえりらじお」内のエレギギター「エレ子」も登場。
本人の話によると、ここは初公開生演奏だw

豊崎愛生「おかえりらじお」内、「スーパーあきちゃんねる」を公録
っていうか、「あいなま」の名義がもう本人に認めたこと?www

そして、いろいろ告知があります。
一応、スフィアの新アルバム(3月16日)と、
幕張メッセライブ(4月17日)がもう公開されたので、以下略。

4月13日、新シングル(4th)「春風-SHUN PU-」が発売
5月18日、1stアルバム「Love your life, Love my life」が発売
ソロコンサート公表、タイトルは「Love your live」
6月4日、中野サンプラザ
6月25日、神戸国際会館

「よだれむし」Tシャツ尽くしのバンドが登場、「春風」初披露。

07「春風-SHUN PU-」(4th Single [2011年4月13日発売予定])
08「ソラソラ☆あおぞら」(2nd Single C/W)
09「Magical Circle」(3rd Single C/W)
10「Dill」 (3th Single)

バンドメンバー紹介、ネタにしては、
「ギターよだれむし」、「ドラムスよだれむし」などで紹介してワロタwww

11「love your life」(1st Single)
結局、アンコールなく終了。マジに開演からちょうど90分で終わったw

とりあえず、ほっこりに満足できた時間を過ごして、幸せだった。
とりあえず、唯ちゃんはあきちゃんが見えることは、何よりってさー

ま、とりあえず、2月20日に今までの分を、
「さいたまスーパーアリーナ」で大爆発しろーWWW


次は、あやひー(ダジャ陽)の分だなぁ~

関連記事:
6月12日 - 豊崎愛生ファーストコンサートツアー「love your live」レポート@名古屋・中京大学文化市民会館
6月4日 - 豊崎愛生ファーストコンサートツアー「love your live」(昼・夜)@東京・中野サンプラザホール

1月30日 - 戸松遥のMUSIC RAINBOW 01@東京・中野サンプラザ
1月30日 - 寿美菜子のMUSIC RAINBOW 01@東京・中野サンプラザ
1月29日 - 高垣彩陽のMUSIC RAINBOW 01@東京・中野サンプラザ
1月29日 - 豊崎愛生のMUSIC RAINBOW 01@東京・中野サンプラザ(本記事)

関連サイト:
豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」
当日関連記事:『エレ子とおつかれさま会ちゅう』

豊崎 愛生 | Aki Toyosaki (Sony Music Offical Site)[音声あり]
Pl@net sphere | スフィア official website[音声あり]


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応、彩陽ファン (riot0)
2011-02-07 00:14:23
物販列でご一緒させていただいた者です。あの日は始発組でも買えないものがあった日でしたね。なんとか、希望の品は買えましたけど。また会えることを願っています
返信する
Unknown (qooalex83)
2011-02-07 00:26:02
一応、twitterのほうにフォローしたが、
主にはmixiのほうがやっています。

また、一緒に会えるように、スフィア幕張メッセライブが当選するように、願っております。
返信する
CbBfC iHN EzYU (HyNWkiIhkK)
2021-02-19 04:48:00
doing homework at the gym someone to write my essay primary homework help the romans doing homework and listening to music
返信する

コメントを投稿