二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

10月9日 - 金沢市内観光@石川県金沢市

2011年10月20日 14時52分49秒 | 北陸・甲信越
三連休の最中のため、兼六園付近の駐車場が全部満車。
かろうじて、「香林坊109」に見つけた。
そして、香林坊と金沢21世紀博物館の間に、いろんなイベントが開催したので、
北陸地方にしても、なかなか混雑になった。

香林坊、臨時歩行者天国になった

さすが「加賀百万石」w

石川四高記念館

金沢市役所

石川県政しいのき迎賓館


金沢21世紀美術館、「花いろ」もここでイベントを開催した。
が、抽選に当たらなかったので、しょうがない...Orz




やっと、兼六園に着いた。

「夕顔亭」とその前の「瓢池」





「花咲くいろは」ポスター、なこちVer.の「時雨亭」

ポスターの同場所、が、イベント開催中のため、左側が無念...Orz

元ネタ(西岸駅で撮影したもの)


園外の茶屋通り




金沢城公園、が、入る余裕がなかった...Orz



最低限の観光を済ましたら、早速、湯涌温泉へ
駐車制限のため、金沢大学の駐車場で北陸バスの臨時シャトルバスを乗り換えるしかなかった

「湯涌ぼんぼり祭」特別記念往復乗車券


最新の画像もっと見る

コメントを投稿