二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

11月10日 - 「ヤマノススメ」オフ会「倉上ひなたお誕生日会」@埼玉県飯能市観音寺

2013年11月14日 09時51分35秒 | 埼玉県
はい、場所はまさかのあのお寺でした。11月11日(ポッキーの日)の前日の日曜日にて開催

受付

あのイラストはタイムズマートさんの巡礼ノートでも見えるみたい

あの象さんの前に、ヒロイン4人もそろったw ここなちゃんの違和感www

30人ぐらい集まった

イベントのもう一つの目的は、痛い絵馬を増やすとのことだ


生誕祭開始、が、「(今から)俺のターン!!」しか見えない風景w

本日のケーキ、相変わらずすばらしい

お寺の原因で(?)、お酒ではなく、お茶でカンパイ

入刀式(アッーーー♂)

袴田ひなたちゃんおたおめ!首ペロペロ(^ω^)

前回ここなちゃんのがいろいろな原因で来られなくてすみません...Orz
一応BSBLで、というか、飯能河原の紅葉は色付き始めた。


抽選会

抽選券を回収されて参加


あのシーンを再現する撮影会(ry




のんびりした1時間あまりだった。残りの方々もタイムズマートに集めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿