二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

9月4日 - 第29回「土師祭」@埼玉県久喜市鷲宮

2011年09月07日 07時34分11秒 | 埼玉県
ポスターは鷲宮神社の千貫神輿がメインのものの、痛い「狂騒」コンテンツが隠せない。

東武鉄道がちゃんと「らき☆すた」を支援しているが、
西武鉄道は「あの花」でどうに変わるかというのを期待している。

すまん、この写真は何回も貼ったが...スタートなのでしょうがないw

トンちゃんじゃないよーw

約13:30到着、千貫神輿渡御の昼の部の様子

今年の西又痛茶

着ぐるみの出迎え(嘘)


早速14時の神社前ステージへ
「変態音響監督(自称)」の吉田尚紀さんがMCを勤めた、初回「わしのみやMISSコン」を見た。

始めてから、「存分に写真を撮ってください」って、さすがwww
中身はなんと、女装男のコスプレーヤーのコンテストです。

コンテスト中の様子、審判員は「埼玉県議会議員」までもいたことはさすが本気すぎwww

全員集合


グランプリは、痛グランプリと、美グランプリ(正賞)二つあった。
賞の授与者は、なんと、同埼玉県出身のWBA世界スーパーフェザー級王者、内山高志氏w
やっぱり地元(本気)の分があるw、痛いグランプリは、柊つかさのコスプレーヤー

美グランプリ(正賞)は、シェリル・ノームのコスプレーヤー

受賞者一同


痛い神輿の様子、中段の絵が更新された。


本陣が戻った様子

千貫神輿


列の先頭の車、また絵が変わった



WOTAKOIソーラン、ステージが大通りから遠いので、去年の渋滞状況を解決した。




豊郷PRブース、「今日の部室」管理人にちょっと挨拶した。


「侵略完了でゲソ」www(写真右)

常陸太田市PRブース、マジで本気w




神社の様子もちょっと見た




神社のため、和装撮影のいいところになった



やっと、支所駐車場の痛車見学がまだ行ってなかったので、早速

気になるのをちょっとアップ








例の2ショットwww



神輿渡御(夜の部)、いきなり花火もw

列の先頭

千貫神輿


痛神輿


感動の一刻www、ちなみに今年のかがみんの笑顔がすごすぎwww

その後ろ


鷲宮太鼓


また、「聖地」門前飯店のツンダレソースのスタミナ定食

痛いおわんまで出せるかwww

痛いラーメン(嘘)


疲れたなぁwww

20時半すぎて帰る道に

今年の来場者数はまた上がって、7万2千人という。

関連記事:
9月4日 - 第29回「土師祭」@埼玉県久喜市鷲宮(本記事)
9月5日 - 第28回「土師祭」@埼玉県久喜市鷲宮
友好関連記事:
今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)- 第29回 土師祭(まとめ)

関連サイト:
土師祭公式サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿