クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

曇り空の日

2013-02-14 08:33:36 | ねこ
今日は世間ではバレンタイン。昔勤め人だった頃は、義理チョコを貰って閉口したものである。
さて、今日の空は朝から全面雲が覆っている。こんな日はねこも大人しい。ココはすでに何時もの椅子の上で夢の世界に入ったようで、クーも写真の本箱で間もなく寝るだろう。彼らが大人しいと色々な要求をしてこなくて静かである。
昨日はクーが何時もより早く起き出し、さんざん我が儘を言って手こずらさせた。彼女の言う事に答えないと機嫌が悪くなる。腰が痛むのに、立ったり座ったり、本を読んでいても容赦しない。何処まで読んだのかも分からなくなってしまう。
台所でタバコを吸っていても「この煙臭いのよ」と嫌な顔をする。クーが起きていると昼寝も出来ない。こちらが目をしょぼつかせても、そんな事には知らん顔。確かにねこは自分中心だと改めて思った次第である。しかし、どうしようもなく可愛いのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿