クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

寒い朝

2014-12-19 04:51:30 | ねこ
今朝も寒かった。起きた時の居間の室温は12.4℃しかなかった。そして30分たった今は21度まで上がって来た。深夜読書を終わって寝室に行く時ココも付いて来た。何時もは開けてある扉を閉めてココと一緒に眠った。扉を閉めておくといくらか保温が保たれる。
今日の写真は、ココがオルガンの上で寝ている時、クーが「あたしも寝たいのよ。ここ下りてよ」とオルガンの椅子の上で寝ている時に撮ったもの。しかし、ココは譲らなかった。するとクーはパンチを2発して下りて行った。気の強いネコである。ココは何時もの事と気にしていない。そんな事を気にしていたらクーとは一緒に住めない。昨日も日中は風も強く寒かった。家ネコは暖房の効いた部屋で過ごせるが、野良さんたちは何処で過ごしているのだろうか。心配である。
今日は風が弱い分だけ暖かく感じられるとの予報。クーとココも居間の中で眠る事だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿