クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

仲良し家族

2014-09-18 04:40:20 | ねこ
今朝もネコは早起きである。クーもココも僕より先に起きて台所でご飯を待っていた。彼らが食べている間バイクの音が聞こえ、朝刊も届いたようである。ココが陽気な気質の性か、彼らは比較的仲が良い。ココを迎えた時はクーが神経質でどうなるのかと思ったが、7年経った今では時折りバトルをするものの比較的仲が良い。バトルで負けるのは何時もココである。ココがクーの目の前を通り抜けただけでパンチをされるが、陽気なココは「またぶたれちゃった」と意にも解さない。殆ど高い位置に居るのはクーでココは下で見ている。これも地位の優位性を示すものだろう。今も台所に駆けて行ったが、クーは調理台の上におり、ココは床でヘソ天になっている。
今日は昨日より気温が上がる予報だ。クーは暖かな廊下で昼寝をして過ごす事だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿