クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

付いて来る

2014-03-20 05:17:25 | ねこ
ココは根っからの甘えん坊。人が動けばどこにでも付いて来る。昨日も僕が手洗いに入ろうと、すると先にガラス戸の前で待っていて脱衣場に入って、体重計に乗り遊んでいた。たばこを吸いに台所に入ると、スリスリをしながら台所に入り、食事の支度をしていた家内の足に、爪を立てて立ち上がり「ぼくと遊んでよ」せがんだ。この時は「ココ、邪魔しないで」追い払われ、僕の足に爪を立ててせがみ、茶碗の前に連れて行かれ、ご飯を数粒食べて、一緒に居間に戻ったのである。居間に戻ると、テレビを見ている僕の隣でヘソ天で寝っころがり、遊んでいた。
今日は調布へ髪をカットし、鉄道雑誌と時刻表を買って来るつもりだったが、雨が降るとの天気予報だ。調布へは明日行くことにし、花見の時のバス乗り場の番号も見て、幹事に連絡をしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿