クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

普段の生活へ

2014-01-04 05:18:15 | ねこ
3が日も終わった。今年も何処へ出掛けるでもなく、箱根駅伝を見、お酒を「チビリ・チビリ」口に入れながら過ごしていった。クーとココは普段道理。
今日から少しづつ普段の生活のリズムに戻ろうと思う。食べ物はお節の残りが沢山あり、これを食べない分けにはゆかぬ。テレビも今週で特別番組も終わるだろう。家内も来週からは仕事が始まる。
今年は、息子一家と僕達夫婦の写真を撮り合った。この歳になるといざと言う時に写真が無いと困る事態が発生する。また孫達の成長記録にもなる。パソコンのホルダーに保管しておけば役に立つだろう。撮影日時も自動で記録されてある。
来週からはテレビも普段の番組になる。長く見続けている普段の番組が恋しい。それが生活のリズムになっているのだから。今しがた新聞も配達された。今日から少しづつ普段の生活を取り戻したいと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿