クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

千秋楽

2014-11-23 05:00:25 | ねこ
今日は千秋楽。泣いても笑っても今年最後の九州場所も終わってしまう。最後の日だけはテレビで楽しむことにしよう。野球評論家で相撲の好きな張本氏は日本酒を舐めながら相撲を見るのを楽しみにしているらしい。今日は入浴デー。相撲が終わった後に入る事にしよう。40歳の旭天鵬が勝ち越せたのは何よりもうれしい。栃之新にも技能賞を上げたい。優勝は白鵬になるだろう。
昨晩は長野県北部で震度6弱の大地震が発生し、けが人も出たようだ。我が街は震度2だったらしいが熟睡して覚えていない。今朝の朝刊の1面では伝えられるだろう。
今朝はこの初冬としは暖かな朝を迎え、クーもココも静かに朝食後休んでいる。日中も気温は上がるらしい。クーは廊下の座布団の上で昼寝を楽しみ、ココも日の入る居間で居眠りをしながら過ごすのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿