クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

お母さんのベッドで

2013-08-18 05:07:39 | ねこ
秋が直ぐそこまで来ている。庭からは秋の虫の音とつくつく法師やカナカナ蝉の声が聞こえて来るようになった。
クーは午前中、家内のベッドのタオルケットの上で寝ている事が多い。ブログを書き終えた後や、新聞を読む事に一段落がついた時に覗きに行く。たいがい気持ち良さそうに寝ているが、この日は顔の周りの毛繕いをしていた。昼前の11時半過ぎには、この部屋も気温が高くなって来るので僕はクーを抱いて居間に連れて来る。クーは軽い。ココとは2㎏ほど軽いが、抱くとそれ以上に感じる。
居間に連れて来られたクーは、昼ご飯を2・3口食べると、仏壇の横の冷風が直接当たらない場所で、また昼寝の続きを始めるのだ。
さて、血圧の薬が効いているのか、血圧もかなり良い数値を示すようになり、それ以上に食欲が増してきている。今は何を食べても美味しいし、量も食べられるようになって来てた。健康が回復に向かう証拠だろう。今週は医者に行くが、この事も話そうと思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿