クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

ちょっかい止まず

2014-02-20 05:05:38 | ねこ
ココのちょっかいが止まず、昨日もプリンターラックから庭を眺めているクーに、プリンターの上に乗っかったココはちょいちょいと尻尾に悪戯をした。クーは振り向きざまに鋭いパンチをココに浴びせた。クーのパンチを真面に受けたココは床に落ちてしまい、悔しそうな顔でクーを見上げた。悪戯を仕掛けたのはココであり、クーは「お姉ちゃん」の強さを見せつけた。
オリンピックで浅田は最悪の55点台とメダルからは遠のいてしまった。逆にスノーボードのスラローム女子で竹内が検討し銀メダル。おめでとう。オリンピックは予期せぬ出来事が一杯ある。技術だけでなく心の強さも大事。羽生や平野など10代の若者は、「怖いもの知らず」の精神で戦ったのだろう。
今日も寒さが続くと言う。庭には雪の塊が解けていない。部屋の中も温風器を止めると冷蔵庫に入ったようだ。今日もクーとココは暖かな部屋で昼寝をしたり、バトルで遊ぶ事だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿