クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

ココはお子ちゃま

2012-07-11 06:14:45 | ねこ
あと4ヶ月で6歳になると言うのに、ココはまだお子ちゃま。朝も僕の寝床に来ては「お腹空いたよ」と起こし、台所に入るとクーを待ち伏せし、ご飯の前からバトルを仕掛ける。足は断然クーが速く、追いつかないが、それでも追いかける。学習能力0。今朝はおもちゃ箱に八つ当たりをし、おもちゃにケリケリをしていた。
ご飯を食べると少し落ち着き、居間のテーブルの下で休む。それでもクーの動きは見張っていて、クーが動けば全力で追いかける。全く2階の孫兄弟と同じ。「お姉ちゃんのクー」が大好き。だから追い掛けるのだが、クーは耳を寝かして「お怒りモード」に入っているが、そんな事は全く気にしない。完全に気配りなし。その自分勝手が「お子ちゃま」なのだが、その仕草も可愛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿