クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

ココ

2014-07-26 04:29:19 | ねこ
上の写真が僕が初めて見たココの写真である。兵庫・西宮に住む現役のブローガ―「やましたちづこ」さんが写されたもの。7年経った今でも可愛いと思う写真である。ココは神戸の公園で保護された後、生後2ヶ月半位の時我が家で引き取った。
居間はやんちゃで大らかでクーとも仲良く暮らしている。最初引き取った時は、クーとの仲がどうなる事かと心配したが、ネコ達で折り合いを点けたようだ。毎日のバトルは遊びと、たいがい受け流している。ココは暑さに弱く、猛暑日になるとクーラーの風が来る居間でヘソ天になって涼んでいる。
夕べはブログを見た後、「花子とアン」の総集編を見てしまい、寝たのが2時前になったが、睡眠が深く爽やかな目覚めの朝で、血圧も正常値。
昨日は白鵬が稀勢の里に負けた。千秋楽に決定戦が行われ。琴奨菊が優勝して欲しいと思っている。日本人の優勝はここ数年ないのだから。横綱になれなくても良い。彼の優勝を見たいものである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿