クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

オルガンの上で

2014-03-18 04:57:49 | ねこ
昨日の夕方僕が、相撲放送を見ていると、ココが傍にやって来て、オルガンの上にのり、気持ち良さそうに寛いでいた。ココはオルガンの上は通路に使う事はしょっちゅうだが、写真のように寝そべって寛いでいる姿は初めて見た。気候も良くなり、クーとのバトルも飽きて僕の傍に来たのだろう。
昨日の午前中は医院に月1回の検診に出掛けた。受付を済ませると間もなく看護師による血圧測定。家を出る前煙草を吸ってしまい、測定値は高かった。家で測る前は1時間以上煙草を控えるのだが。昨日は看護師に苦しい言い訳をした。ドクターからは何時もの薬が処方され、鼻薬も2週間分貰って来た。昨日の花粉は物凄く多く、朝飲んだ薬も全く効かず、歩きながらハンカチで鼻を押さえていた。
昨日は個人年金の支給日で、少し金持ちになった気分。病院の前のスーパーマーケットで買い物も。缶ちゅうはいのイチゴ風味を買い、晩酌に飲んだ。味も良くまたスーパーに出掛けたら買って来よう。
今日も春の陽気になり、気温も上がると言う。日が出れば温風器を止めても、僕やネコ達も過ごせるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿