クーたんとココ君のお家2

我が家の可愛いねこのブログ

落ちない食欲

2013-07-21 05:23:41 | ねこ
今日は参議院選挙の投票日。僕は自分の信念に従って悔いのない投票をして来ようと思っている。たとえその候補が落選しても、自分の信念に従っていれば悔いを残すことはない。投票の帰りには、近くのコンビニに寄って美味しいソフトアイスを買い、相撲中継を見ながら食べる事としよう。
さて本題。
今朝もココに腕を噛みつかれて目が覚めた。居間に入ると間もなくクーも台所に入り、ネコの朝食となった。このところ人間はこの暑さで食欲が落ちているが、ネコにとっては30度位は快適なのか、食欲が落ちている事は全くない。水分補給も完璧で、クーもココも流しに上がっては洗い桶に首を入れて水を飲んでいる。多い日は1日に4~5回も飲んでいる。水分補給が少ないネコもいると聞くが、我が家のクーとココには考えられない事である。
今日も暑くなると言う。彼らを見習って少し沢山食べようと思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿