旅好き、ヨガ好き、料理好きのワクワク生活

現在、旅の最終目的地はインド!日々肉体と精神をヨガで精進したいのですが、料理好きと美味しい物好きが邪魔します。

洞爺湖でカナディアンカヌー体験です。

2020年09月22日 | 旅行
「ウポポイ」見学後
温泉につかって帰るだけでは

私的にはつまらないので
洞爺湖カヌー体験して来ました。

集合場所は洞爺水の駅



ここでは野菜の直売所があり、朝一と言う事もあり
新鮮野菜が続々と運び込まれておりました。
直売所価格はちょっと自信がありますが
ここはお安い!
2020年初、新米購入しました!

入り口にはハロウィンの飾りが可愛い。

購入した野菜達

石垣島や、西表島、宮古島では

シーカヤックしか経験がありませんでしたが

今回はカナディアンカヌーです。

カヌー自体は木で出来てます。

そしてパドルは片側を漕ぐ形で

レクチャー後漕ぎ出しますが

結構風が強い為、湖でも波が高く


青い空、青い湖で最高でした!

午後だったら無理だったとの事で

午前中のほうが良いそうです。





この後帰りは久々の中山峠経由

「道の駅230ルスツ」のモチモチピザを頂き





今月もちょっと忙しいのですがリフレッシュの旅となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿