きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

名前を変えたけれど…

2023-08-08 | お絵かき


…実は 長男が家を出ました

すでに一か月経過しており 戸建てに入ってからの28年分の自分の服を片づけ
その始末に追われていました

自分もいつまでこの家にいられるかどうかわかりません
収入が一切ないからです 今後もないでしょうね

長男が家を出たことでストレスがなくなりました
そのせいかどうかわからないけど 39kg前後の体重が今日になって
40.8kgにまで増えました それだけではなく 塩も存分に摂っているため
暑いながらも毎朝草取りに追われています

長男が家を出た理由は本音ではなく 家計を思ってのことだと思いました
ショックでした 息子たちは合わせると4回引っ越しをしています
今回は引っ越しの理由がなんとも言えない
不確かな理由で 自分を追い詰めてしまいそうでした

わたしがあんなメモを書かなければ…正直そう思いました
「出来る範囲内で光熱費の節約」をお願いしました

たぶん これがきっかけだと思いました
まさか これだけのことで 家を出るとは思いません
普通はお金を入れることを考えるものですが
息子はそうではなかったのだから







羽生結弦の愛は 日本ではなかったのです

大分前から知っておりましたが 非常に残念な結果になりましたね

結婚ではなく 中共スパイだったことが…



コメント    この記事についてブログを書く
« 【NANAの歌】vol.9 – THANK Y... | トップ | 羽生結弦の画像が見つからない »

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事