きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

片付けはいつします?

2015-02-16 | お絵かき

私の場合の片付けは、怒りが強い時、あるいは心を落ち着かせる時なのです

普段は散らかし放題。ぷんぷんに怒った時と、もうどうしていいのかわからない、
そういう時に普段やらない片付けをしてしまいます

整理整頓、それとガスコンロの周りなどをゴシゴシ
なんかよくわかんないうちにそうなっていました

だからいつぞやの正月は、ずーっと何日も片付けていました
朝おきてからから夜寝るまで…

そうしたらその間、体重が減りましたね
整理整頓というものは脳を使うものです。買い物もそう、他 料理もそうです

やっと忙しさから開放されました。
お絵かきもやっと描ける状態になりました。なんかうれしい♪






コメント    この記事についてブログを書く
« 仕分け作業。 | トップ | 栄養ドリンク »

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事