きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

犬の笑顔に癒されて

2024-07-28 | 妄想日記


画像をお借りしていますが チワワなのに笑顔がものすごくいいのです
ウチの子はこんな笑顔はしませんわ 天性に感じます

先日から雨が降っていますが今日はジメッとしています

もうじゅうぶんですわ…


きのうはちょっとだけご飯多めで+200g
食べるおかずの量も毎日同じなのでそんなに変化はありません
お刺身を見て来たけどやっぱり高いわ 大根と生しいたけと豚ひき肉で終えました

温泉に入ると暑いのか脱衣場のドアを開ける人がいました
普通は外の窓を開けるのですが…

湿気が漏れて脱衣場に影響が出るだろうに…
家でも同じことをしているのだろう ウチは扇風機も使いませんよ
昨年の夏 それで乗り切りましたから

夜中パソコンを立ち上げたり 考え事があるとダメですね
今日はわりと平常心です どうにもならないことはこれ以上考えてもどうにもなりません

死んだら肉体はなくなるけど霊体はそのまま天に還ります
天国に行ける人はほとんどいません 地獄に行く人は多いかもしれません
岸田なんかそうでしょうね


今生きている間に「神様はいる」と感じてくれればいいです
わたし(神様)に祈らない者(人間)はもったいないとおっしゃいます
あなたの祈りを叶えてあげるのにそれをしないのはもったいない


わたしの今の願いは「難聴の回復」と「若返り」かな

どちらも希望はあるけれど難しい

2年と4か月 貯蓄で賄って来た あと7か月持つか持たないか
ギリギリの生活でやってきた お金は誰からも借りない

病院に行くこともなかったし 体調が悪くなったこともなかった
頼りになったのは愛犬だけだった

絶対に症状を治して見せると思った
そうしたら今ものすごく落ち着いていて‥

結果よければそれでOKだよね

もうからだが悪くなる原因もなくなったのだから
自分もいろいろ悩み考え抜いたけど わたしのこれ以上の回復は自分でもわからない

でも 長男の過敏性腸症候群は止まったのでそれでいいのかな
これ以上特殊能力に関わることはないだろう

毎日食べる物が同じだと面白くないわよね

最近は麺つゆを作っている 安くて味の薄いのは醤油もだしも少ないんだね
家で作ると3倍希釈になった 醤油もみりんもあるし うどんもあるし
愛犬も濃い味付けのうどんは好きらしい

一人で食べたいのに 一匹がこちゃこちゃうろついている

しあわせだわね…






コメント    この記事についてブログを書く
« 自意識過剰 | トップ | なんだかなあ… »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事