きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

一番よい方法を選ぶ

2024-07-30 | 妄想日記


この間のチワワは「クッキー」ちゃんだったかな
とびきりの笑顔がすばらしい

補聴器の調整が有料だとわかってそれも結構高い
そこでまた今朝新たに検索したら もう少し近いところにもありました
電話だと長くなるので メールを選びました

テナントは電話の問い合わせしかなかった そこは百貨店にあたるので
百貨店に問い合わせました よい返答がありますように

電話で問い合わせして下さいと返って来ると困るのですが直に行ってみるのも
よいかと思うが駐車場がちょいと面倒で入りにくいんですね
道も忘れてしまったし…

自分の中で納得していないのでいろいろ模索している
販売店以外で購入した補聴器の調整が有料なのはわかるがあまりにも高額
下手すると病院で検査したほうが安くなるよね

いやいや問題はそこではなくて 料金が高いのと駐車場が問題
ここいらへんでも車は家一軒につき三台は当たり前
ウチも長男がいた時は2台だった 百貨店となると早く行かないと満杯になるし


愛犬は今日5時に起床で普通の時間帯になった
他のわんこは何時に起きているかは知らない

朝3時4時はさすがに朝方の飼い主であってもきつい
早朝に起きて朝ご飯を食べた後にまた寝ているしね

犬猫を見ているとなんでそんなに眠れるんだろうって不思議に思う

昨日はお尻の毛にウンコをつけていて 途中で気づいて洗い落としたけど
冷たい水に反応が強かったのでぬるめのほうがいい

助手席にはバスタオルを敷いている バスタオルが一番いい
それも使い古したやつ 存分に汚れてもいいからね
新しいものだけがいいわけではないのだから


最近のおかずは ひたすら豚小間肉を焼いている
最近割り引きの豚ひき肉が買えない 買えても少量パック

それは犬用の餌にしている  本当に小銭さえもったいない


コメント    この記事についてブログを書く
« なんだかなあ… | トップ | 頭鳴りが治らない理由に »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事