きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

何を描きたいのかわからないのだから

2023-08-16 | お絵かき


描きたい意欲があっても 何を描きたいのか 明確な答えが得られない
前は 天使や 聖霊様を描きたかったが 一度も見たこともないし
イメージもわかないのだから


 いつもは レシートの裏に ひょいと描くことが多かったので
それで何気なく描いてこれたが いざとなると何も描けないと知った

昔は思ったことをそれなりに描いていた
おえかきツールとの違いだよね






今年は原爆の嘘の情報もかなり増えている
それだけ目覚めた人が多くなった

SNSのせいもあるが 真実の情報を拡散する方が増えたからだ
日本政府は中国人スパイであり 犯罪者集団でもある








コメント    この記事についてブログを書く
« 羽生結弦の絵は2013年12月に... | トップ | 世の中の嘘がRAPT理論+αによ... »

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事