ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

色々ありまして

2007-04-15 20:55:04 | 家族会議
ゴールデンウィーク明けあたりに、うぃるた両親が引っ越してくるはずだったのですが・・・

少なくとも半年は延期されることになりました。

うーむ、梅雨の時期が早くも心配になってきた今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ahiru)
2007-04-15 23:10:26
半年ものびちゃうんですね。
ちょっと残念ですが、良い機会ができるといいですよね
たまにご両親に泊ってもらって
ペンション風にしてみたり・・

それはそうと、、
医療費控除って、、ぴょんぎんさん
そんなに医療にたくさん使われたのですね。。
返信する
そうなんですよー (ぴょんぎん)
2007-05-13 22:53:58
昨年に梅雨でエライめにあったので、心配です。。。
医療費、はい、使ってます。
ちりも積もれば~です、侮れないですよ(苦笑)
返信する