ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

な・なんと

2007-08-09 09:28:49 | その他
出勤しようと玄関を出たら、なにやら黒い物体が・・・

な・なんと
コ ウ モ リ でした~

朝の日差しをいっぱいに浴びていて・・・
壁にひしっとへばりついてました

いやぁ、びっくりした。
この暑さにコウモリもへばっているんでしょうかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いますよね~ (坂PON)
2007-08-09 10:33:37
コウモリってけっこうあっちこっちにいますよね。
都会でも気付いていないだけでかなりいる。
夕方、薄暗くなった頃に空を見るとけっこういっぱい飛んでいますよね。
ウチは前の家に住んでいた時に、どこから進入したのか
家の中に入ってきてしまった事がありました。
最初は不規則な動きでバサバサするから「でっかい蛾!?」とか思ったんですが、とまったらコウモリだった。
返信する
Unknown (ぴょんぎん)
2007-09-15 11:20:07
あい、結構な数が飛び回っています。
ディズニーのホーンテッドマンションほどではないですが(苦笑)
えぇ、家の中ですか?!?それはキツイです~
返信する