プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

幸田優

2012-09-08 10:23:43 | 日記
・大洋の新鋭幸田投手(荏原高)はいよいよ安定したピッチングをみせてきた。対国鉄戦でもそうだったが、彼が武器とするシュートにドロップを織込んだ変化球にまどわされた東映はラドラと河津が安打しただけだった。これまでオープン戦に10イニング投げ被安打4、自責点0は立派な成績だ。



・投手陣では大洋の先発幸田(荏原高)と国鉄のしめくくりに登板した北川(ニッポンビール)がよかった。
幸田はフォームにややぎこちなさがみられるが球速は重くシンカーに威力をみせて2安打を許しただけの好投。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野新 | トップ | 岡本教平 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事