街の風景

散歩の時に出会った何気ない風景、手押しポンプ、使われなくなったコンクリート製のゴミ箱、懐かしい洋館付き住宅などなど。

オート三輪

2008-05-05 21:33:29 | 乗り物


消防車のオート三輪も有ったのですね。
こんな大型のオート三輪が建築現場に木材を運搬していたのを見た記憶がある。


オート三輪の消防車が狭い道をサイレンを鳴らした走っているのを見たかった。

これは、島根県の平田市(今は出雲市になっている)の思い出横丁ぶらりと言う所の駐車場の中に置かれていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斐川町一周ウォークに参加し... | トップ | 井戸発見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物」カテゴリの最新記事