なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

すぐ楽ミリオンベル 刈り込みました。

2011年07月26日 07時17分44秒 | モニター
 おはようございます!
今日の浜松は、曇天で少し蒸し暑い朝です。

すぐ楽ミリオンベル、刈り込みました。
今を盛りと咲いていたのですが、そろそろ一度刈り込みを、と思いまして。

刈り込んでみてよくわかりました。
一般的なサフィニアなどは、すぐに下葉が枯れ上がってしまって、
みっともない姿になりがちですが、
すぐ楽ミリオンベルは、違います。

根元の方までしっかりと葉が展開しております。
だからいつまでもお花が沢山咲くのですね!





ここから先がますます楽しみです。
すぐ楽ミリオンベルは、「ずっと楽ミリオンベル」でもありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-26 17:50:07
こちらも今日は曇りです。
おかげで少し暑さから解放された一日でした。

思い切り刈り込んだのですね。
サフィニアとは、そこが違う!だから、ずっと楽ミリオンベル!
しばらくは水遣りだけですね、楽してください~^^
返信する
凛さん (ぷりちえ)
2011-07-26 18:44:58
今晩は!
そうですか!よかった~。
少し涼しいと助かりますよね。

はい、野球部の髪の毛張りに?刈り込みました。
水遣りも結構サボっても大丈夫なんですよ~。
ほんとにずっと楽です。
返信する

コメントを投稿