なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

いつもは温厚なんですけど・・・

2011年07月14日 18時49分43秒 | もも・ジージ・のぶ
 今日はのぶちゃん。
お怒りです。こんな怒ってるのぶちゃんは、はじめてみました

おもちゃと戦っております。
なぜかなあ・・・



ももちゃんのお唄に私が合奏?すると威嚇するということは・・・
のぶちゃん、やきもちですか?

可愛いなあ・・・
愛されてますね!ももちん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2011-07-15 15:31:37
おひさです~~♪

毎日毎日暑いですねっ
ギラギラムシムシと暑くてたまりませぬ

へ~のぶちんお怒りモードですか
のぶちんが怒るなんて初めて見たわ

よっぽど ぷりちえさんにヤキモチしたのねっ

のぶちんヤキモチ妬きだったんだぁ~~~
返信する
fumiさん (ぷりちえ)
2011-07-15 18:42:26
今晩は!
お久しぶりです^^

暑いですね~、こっちも
ぎ~らぎ~ら太陽が~♪です。

はい、のぶちん、いつも私がももちゃんと合奏すると
「ふ~、ふ~」
って怒ります・・・

のぶちん、本当に可愛い!
ももちん、ごめん。のぶちんのために謳ってたのにね・・・
返信する

コメントを投稿