なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

ツーショット

2015年01月23日 20時22分05秒 | ももちん ふくちん Popoたん
寒いですね~
でも、寒いから今年は綺麗に干し柿も出来ましたよ

この前、新月でしたよね。
みなさん、お願いはしましたか?
新月はここから月が満ちていくから、叶った形でお願いをすると実現に近づくんですって。
叶えますよ~



仕事のジャージでごめんなさいね


ももちん、カメラ目線頂きました!
本当にかわゆい

きょうはやけにももちんもふくも膝に上がってきます。
何でしょうね?
凄く不思議なんですが、この子たち、私がのんびりしてると凄くのんびり落ち着いてます。
まるで写し鏡のよう

金曜日の夜はいいですね
一緒に過ごすのんびりした時間は私の至福の時。これからもずっと仲良くしようね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿