なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

初詣

2015年01月02日 17時32分33秒 | 神社・仏閣
今日はいつもの神社様に初詣に参りました。
いつも守っていただいているお礼をしに。
わたし、かなり運がいいんですよね、本当に。
駐車場も止められない事がほとんどないし、お店も私達が入って座ると混み始めるとか。
ありがたい、ありがたい



次男のお守り、学業ですよ、学業!
と破魔矢をいただいて帰宅。
今は2日からお店も営業してくれててありがたいですよね。

神様もお忙しい都は、思うのですが、ご自愛の程を。

あとは自分たちの努力のみ!じゃんじゃんバリバリ楽しみますよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿