なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

やっぱり…

2015年02月22日 20時56分04秒 | 
昨日、先日知り合った方とお茶しました。
彼女は似顔絵師と名乗っていましたが、
なぜか急に、私の手相を見てくれました。

へー!凄い!
あたってる
そして、とても嬉しかったこと。
とても強運の持ち主だから、もっとバリバリやったほうがいいよ、って。
そうかぁ、わたしはダメなんだよな、っていつも自分を責めてたんだよね。

そして、見てもらってるときに、手がキラキラしてきました。もしかして金粉ですか?

今日もふと空を見ると、龍!
昨日も
彼女のパワーストーンブレスを見た瞬間に
あ、龍!というと彼女が
え?これが龍って分かった人は早々いないよ、というのでよく見てみると…
ほんとだ!これはわからないよね、という模様でした。きてるなー、今日も。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿