なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

新しい家族

2015年02月22日 18時29分06秒 | ももちん ふくちん Popoたん
今日からうちの子になりました。
コガネウロコインコのPopoたんです
ご縁がありうちの子になりました。
オカメ男子と、強面スズメしかいない我が家に2歳女子のPopoたんが来てくれました。


次男が早速ご挨拶。
この子噛まないね!とご満悦
さすが次男。早速仲良くなってます。

私もお近づきのしるしに粟穂をプレゼントしたら、優しくかぷかぷしてくれました。
人懐っこいなー。


ぐるぐると鳴いています。

大切にしますね!
元親さま、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿