なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

もうすぐ三周年

2014年05月07日 08時09分36秒 | もも・ジージ・のぶ
さてさて、早いもので、もも、ジジ、のぶがうちに来てくれてはや3年が経とうとしております
3年が経ち、お互いの性格もわかって来た模様
いつも元気、お歌大好きもも


次は、ご飯大好き 磁石インコジジ


最後は一番話のわかる女 フクロウのぶ
この子は本当によく話を聞いてます。
お利口さん


三羽とも今日も元気で本当にありがとう。これからもよろしくね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (くれお)
2014-05-23 13:46:08
こんにちは。
どの子もかわいらしいですね!
大事にされてるのがわかります。
なでなでしてみたい。
返信する
くれおさんU+2661 (ぷりちえ)
2014-05-23 23:27:56
こんばんは!お元気ですか?コメントくださってありがとうございますU+2661

うちにお迎えした当初は、ドキドキしていましたが、今はお互いにやっと慣れてきて、座っていると膝まで飛んできてくれたりします(^O^)

なんとか今日も一日、無事に過ごすことができました。
これも、元親様やくれおさんみたいに見守ってくださる方々のおかげですわU+2661

これからも元気でいてくれることだけが私の希望です。
いつか遊びに来てくださいねU+2661この子達も大歓迎ですから(^O^)
返信する
Unknown (fumi)
2014-05-24 23:41:40
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです♪

お元気ですか?

私は何とか元気です^^;

ももちゃん、ジジちゃん、のぶちゃん~
みんな元気そうで良かったです☆
ぷりちえさんもお元気ですか~?

前回の記事読ませて頂いたら
ジジちゃんは大変だったみたいですね・・・
元気になって何よりです^^

早いものでもう3年ですね!
あ!と言う間です!
という事は私も3才年取ったんだ・・・
げっそりしますわ(*_*)

ず~っと変わらず一杯の愛情で
3羽を育てて下さり
本当に感謝しておりますm(__)m
良い方とご縁を頂き私も、ももちゃん達も幸せです♪

病気したりとか色々ご迷惑をお掛け致しますが
これからも彼らを宜しくお願い致しますm(__)m

私事ですが3年前には14年飼ってた
猫のポン太が天国へ逝き
先月の27日に16年飼ってた
猫のヘリオスが老衰で天国へ逝きました・・・
みんな長生きしてくれたので
長く一緒に居た分 居なくなると
かなり落ち込み、まだ悲しみの真っ只中です・・・

長生きしてくれたのだから
お疲れ様~って労って上げなくては
いけないんですけど
やっぱりもっともっと生きてて欲しかったと
思ってしまいますね。

家族が減るのはとっても寂しいです。。。

変な事書いてしまってごめんなさいm(__)m

想いが分かるぷりちえさんに
ちょっと愚痴ってしまいました^^;

これからも末永く宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
fumiさん (purichie)
2014-05-25 18:14:52
今日は!ご無沙汰してます。
いつも記念日にはご丁寧なコメント、ありがとうございます!

こちらこそ、なかなか至らず、ご心配おかけして申し訳ありません。なのに、いつもねぎらって頂き、ありがとうございます!

猫ちゃんを相次いで亡くされたとの事、本当に寂しい事ですね。
動物は話が出来ないだけで、本当になんでもよくわかっていて、家族ですよね。
二頭とも天寿を全うして天国に帰っていったのでしょうね。
お気持ち、本当によくわかります。

三年間一緒に暮らして、みんなの性格が本当によくわかりました。
ももは小学生男子、ジジは不思議系ゴーイングマイウェイ女子。
一番話のわかる大人の女子はノブちん。
ノブちんは、ジシが病院にいかなきゃ行けない時に
お願いだからカゴにはいって、とお願いしたら、すっと手に乗って入ってくれました。本当に助かりますー。
いつもよく話を聞いてるので、本当に驚きます。
あとの二人はさっぱり話を聞きませんが。
また可愛らしい子達の写真、たまーに載せますのでいらしてくださいませ。
こちらこそ、ご縁を頂き、ありがとうございます!末長くよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿