なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

2011年04月03日 17時55分32秒 | ガーデニング
 昨日今日、実家の母が来ておりました。
昨日、実家方面で仕事があり、ついでに一緒に車で載せてきちゃいました。
もう、69なのに、本当に元気でありがたい。

母が帰った後、ベランダへ。
仕事が忙しくて、なかなか見られない間に、芽が一杯!!

咲きそうで咲いてなかったクリロー。
綺麗なセミダブル♪



去年割引で買ったタイツリソウの赤。
何故か、ゲラニウムビルウォリスの赤ちゃんらしい芽が同居しています。


いろんな事があるけど、春は凄い。
芽吹きの時期を楽しもうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいっち)
2011-04-04 18:43:36
お母様も花がお好きですか?
こちらは今朝も雪が降っていましたが、日中は暖かく、久々に土いじりしました。
返信する
けいっちさん (ぷりちえ)
2011-04-05 14:31:02
ご無沙汰しています。
そちらは如何ですか?
こちらは、やっと春めいて参りました。

はい、母もお花、大好きです。
でも、マンションなので、この頃はお花も少なくなりました。先日実家に寄った時は、クレマが3本ほどに。

早くいろんな事が収まってほしい。
いつも祈っております。
なんか必要な物があったらいつでもおっしゃってくださいね!
こっちも、大分元に戻りつつあります。
返信する

コメントを投稿