なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

セネッティは丈夫♪

2011年04月26日 08時39分56秒 | ガーデニング
 セネッティ、実は、ずっと前に枝を折っちゃいまして・・・

あ!っと思ったときはばっきりでした。

でも、勿体ない、元気な枝・・・丈夫だと聞いているし、挿してみようと思って
そこから、挿すこと2ヶ月。

こんな立派になりました。
昨日は蕾もついています。きらないといけませんね。



そして置き場所は、外。
肌寒い日が続くのですが、全く支障なく暮らしております。

すごいなあ・・・頑張ってる♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれお)
2011-04-26 12:52:17
この時期に挿し木も出来るとは、丈夫ですね。
寒くて暫く種まきも、挿し木もしてないので、園芸作業をすっかり忘れてしまいました。
頑張ってるなあ。
返信する
くれおさん (ぷりちえ)
2011-04-26 22:10:42
今晩は!
本とに丈夫ですね^^
今年は家の中が温室でした・・・
家族の白い目が・・・^^;
返信する

コメントを投稿