なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

今朝の足乗りすずめ

2014年07月03日 07時37分48秒 | 
あの、子雀っこ、名前は福ちゃんにしました。
福が舞い込んできた!っていうイメージで
昨日から足には乗るようになりました。オカメインコたちが、私のところにわらわら集まってるのを見ていたんでしょうね

きったない足はお許しのほどを。
足にまとわりついて、ささくれはほじる、皮膚はつまむ、大変な騒ぎです。
結構痛いのよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみ足拝見(笑) (華美音)
2014-07-04 01:28:38
あら~かわいい>子雀が

懐かれちゃって
こんなになると可愛さ倍増しちゃうよねぇ

巣立つときに泣いちゃわないかな、ぷりちえん。。。

ちょっと心配
返信する
華美音さん (purichie)
2014-07-04 20:22:39
こんばんは!
この頃、耳を噛まれて痛いです。小さいのに馬鹿力!
巣立ちできるといいんだけどなー。
返信する

コメントを投稿