はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

モッサーと新しいお友達

2006-10-30 12:50:40 | 犬のこと
こたちんに新しいあだ名が付きました、”モッサー”。

立派なシロフワさんになるための成長過程なのか、それともこのままシロモッサーのままなのか・・・。こんなにモッサリしています。
おかあさんに、また心配事が増えました

さて、そんモッサーなこたちんに、新しいお友達が出来ました。
かっぱのかあたんです
かあたんとこたちんの出会いは、寝室のチェストの上、勝手に登りgetしました。
しかしながらお別れも近いようです。こんなことやこんなことをしているうちに、
背中がぱっくりされてしまいました。
せっかく出来たお友達なんだから、もっと大切にしてください

今回もぷりさんは出番なし、近所の商店街を散歩中に戦う?二匹です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このかあたんは! (ふかみ)
2006-10-30 20:16:18
もしかして「カッパの飼い方」のかあたんでは?

息子たちがはまってます かあたん。

小辰ちゃんと同じくらい好きですわ たぶん
返信する
かあたん (ゆき)
2006-10-30 20:39:09
ふかみさーん

そうです。「カッパの飼い方」のかあたんです。

私もはまっていて、全巻持っています。

赤羽の商店街で60%offで叩き売られていたのを、友達から連絡を受け、購入しました。

ずうっと、大事にしていたのに・・・

こたちん、悪魔はいってます。

ちなみにぱっくり割れたのは、背中ではなく後頭部でした
返信する
あら、偶然♪ (あらんまま)
2006-11-06 20:03:11
あらんも小さい頃から「モサコ」と呼ばれてます。
「あらん!」って呼ぶより、よく振り向くから。。。(ノД`) 
返信する
Unknown (ゆき)
2006-11-07 12:48:03
あらんくんも”モッサー”なんですか?
”ふわふわ”と”モッサー”の違いは小さいようで大きいですね。
返信する