はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

何でもほしがるこたちんは

2006-10-27 13:00:22 | 犬のこと
小辰は人が手に持っている物は、なーんでも”くれくれ”言います。
たとえばペットボトル、わかりづらいかな?抱きついています。
もちろん、トイレットペーパの芯も
今朝なんて、私が持っているカットバンを”くれー”と騒ぐ始末。
ホントに何でもほしいのね。

何でもほしがるなんて子供ねって、余裕のぷりさんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ヶ月でしたっけ? (ふかみ)
2006-10-28 09:16:31
ヤンチャ盛りなんでしょうか?

くれっくれってかわいいね。

ぷりさんの余裕ぶり

やっぱ小辰ちゃん やんちゃだ!

あれ?人間で言うと何歳になるの?
返信する
Unknown (ゆき)
2006-10-29 21:44:13
なーんでも、ほしがるんですよ。

びっくりします。

こたちんは、7ヶ月、人で言うと10歳ぐらいでしょうか。

落ち着いてもいいと思うのですが。
返信する