はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

ご無沙汰しております

2009-12-14 12:30:47 | 日々のこと
ご無沙汰しております。ゆきです

東京も冬本番といった感じです、みなさんの街はいかがでしょうか?
すっかり、ブログ更新をさぼっていますが、元気にしています。
ぷりも小辰も元気にしています(画像はちょっと前の)

11月30日にぷりが立ち上がれなくなったときはショックでしたが、犬又になりかけているぷりは翌日にはまた立ち上がり歩けるようになりました
歩き方はヨチヨチしているものの、この調子なら年は越せそうです
食欲もモリモリですしね。

小辰は冬支度か脂肪をため混み始め巨大化、私と共にダイエット中ですが、両者とも全く効果はありません

来週からはまた二匹のつらつらした日々を綴っていきたいと思います。
なにとぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チッチママ)
2009-12-15 19:25:05
プリちゃん、寒い日が続いたから足腰に負担がかかっちゃったのかな
小辰くんからパワーをわけてもらって、たくさん美味しいものを食べがんばってね


返信する
チッチ (ゆき)
2009-12-16 12:28:14
チッチママさん、こんにちは
今日は一段と寒いですが、そちらはどうですか?
じつは昨日から、また、ぷりの足の具合が良くありません
立とうとしても、なかなか立ち上がれない状態です。(時々は自力で立って歩けます。)
でも、食欲は相変わらず有り、食べさせてる私の手まで噛むぐらい元気です。
また様子をアップしますので、応援お願いします。
返信する
こんにちは~! (シロダヌキ)
2009-12-22 12:05:41
ぷりちゃん、その後いかがですか!?
食欲はあるようなので一安心ですが・・・
経過を教えて下さいね。。

こたちんが巨大化だなんてっ
それならゆうたんは、超巨大化よぉ~~
もさもさ・もっちもち~
返信する
チッチママさん☆ (ゆき)
2009-12-24 12:37:59
ごめんなさい、返信のタイトルが途中で切れていました。
今頃気づきました
返信する
シロダヌキさん☆ (ゆき)
2009-12-24 12:41:19
シロダヌキさん、こんにちは
ありがとうございます。
ぷりは、なんとか元気に歩いています
昨日もクリスマスケーキをいっぱい食べていました
その模様はまたブログにアップしますね
返信する