はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

航空公園へ行ったでつ

2010-12-05 21:59:33 | Weblog
こんばんは、こたちんでつ
すっかりご無沙汰していたでつが、こたちんは元気でつ。
ご無沙汰していた間に、こんなに可愛かった雪丸が、すっかり体も態度も大きくなったでつ
今日はクーママさんのお誘いで、おっきくなった雪丸と航空公園へお出かけしたことをお話させてくださいでつ
航空公園の秋のお散歩会は、去年、ぷりばあと一緒にお出かけした思い出のオフ会でつ、きっとぷりばあも一緒に来てくれたはずでつ

たくさんのお友達と楽しい時間を過ごしたでつ、お友達の紹介はおやびんさんのとこが楽しく紹介してくれているでつ

お友達もたくさんいて、紅葉もきれいで
とっても楽しかったのでつが、体も態度もでかいゆっきーったら、こんなことをしたでつよ、お相手はワチリーくんでつ。左側がワチくんで右側がゆっきーでつよ。ゆっきーはどうやら将来はお相撲さんになる気らしいでつ 勝負は大人なワチくんがゆっきーに勝ちをゆずってくれたでつ。

バイバイする前にみんなで飛行機の前でお写真でつ

遊んでくれたみんな、ありがとうでつ。
それと、これからはおかあさん、心を入れ替えて、もちっとブログ更新するらしいでつ。
これからも、こたちんとゆっきーをよろしくでつ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
航空記念公園オフ ()
2010-12-06 08:10:58
こたちん、おはようございます~なのだ。
こたちんの弟分の雪丸君、またさらに逞しくなりましたね~

また、航空記念公園では、たくさんのお仲間たちと触れ合うことができたみたいで。 来春あたりにまた、お散歩オフでご一緒したいのだ。
返信する
箔にいさん☆ (小辰)
2010-12-08 12:38:54
箔兄さん、こんにちはでつ。
ゆっきーはでっかいちゃんなんでつ
お母さんは可愛いっていうでつけどね。
お散歩オフであそんでやってくださいでつ。
返信する