はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

お正月でつ

2010-01-04 15:47:20 | Weblog
あけましておめでとう、ございますでつ。
今年もよろしくお願いしますでつ

お正月はずっと良いお天気が続いて気持ちが良かったでつ
今年も健康と幸せをお願いしに七福神めぐりに行ったでつ
いっぱい歩くでつよ

まずは弁天様でつ、お利口になるようにあんまに煙をかけてもらうでつ

途中で可愛いチャンに会えてご挨拶でつ

ちゃんとおまいりするでつ、お留守番のぷりばあの分もお参りしたでつよ

お参りした後は、小太郎くんとエグザイルごっこでつ

どうでつ似合うでつか?

いっぱい遊んで疲れたでつよ
今年も楽しいとおいしいがたくさんあるようにでつ

”私も新しい年を迎えられて嬉しいわ。”byぷり

実は洗われました。ぷり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エグザイルだぜ (小太郎)
2010-01-04 20:43:41
喪中なので挨拶は控えさせていただきます

いよいよちょい悪な感じデビューのエグザイル風!
あまりにもかっこよく決まったので大満足の母ちゃんです
どうみてもスィートなこたーずでしたけど、黒で決めると悪っぽいですね
かっこいいー(親ばか)
今年もますますかっこかわいいこたーずでスピファンをメロメロにさせちゃいましょ~
どぞよろしくお願い致しまする
スピを肴にますます酒が美味しいす



返信する
素敵な (ふかみ)
2010-01-05 08:13:06
衣装の数々 素敵ですわ~
そして スリムなんですね。
軽いのかな スピッツ?
我が家は6キロ位で止まるはずが 成長し続け
ただ今8キロ
今年の目標としては体重維持です!

本年もよろしくお願いします。
返信する