はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

航空公園へレッツゴー でつ パート2

2009-11-16 21:46:19 | Weblog
こんばんは、こたちんでつ
昨日はこたちんのおうちの近くからも富士山がきれいに見えたでつ、雪が積もっていたでつよ

今日も航空公園のお話でつよ
みそちゃんとにこみくんでつ、おいちそうなお名前でつね。じつはおかあさん、味噌煮込みうどんが好きだそうでつ。だから、おふたりも大好きって
うちのおかあさん、食いしん坊だから、みそちゃんとにこみくん、気をつけたほうが良いかもでつ

ルータロウくんとえっとミント君でつ(ちょっと自信ないでつ)、とってもしま模様が似合っているでつ

こっちを見てくれているのはゴンくん、後姿はココちゃんでつ、おそろいのお洋服が仲良しって感じで、こたちんはうらやましかったでつよ

威風堂々って感じの立ち姿は蘭丸君でつ、とっても男らしいでつ。こたちん、弟子入りしたいでつ

うわぁー、エルちゃんでつ、なんとかお話したいでつ。



とーっても愛らしい表情をしてくれてるのは、ネオ君でつよね?、おいちいを見つめているでつ。

こたちんもみなさんに、おいちいをいただいたでつ、これはおうちに帰ってからいただくでつか?

お天気が良くて、気持ちいいい芝生だったでつから、ぷりばあもお散歩したでつよ、ちょこちょこ歩いてダンスしてるみたいって、通りがかった人に行ってもらえたでつ。
ぷりばあ、良かったでつね
”そうね、嬉しいことがたくさんあったわね。また、みなさんにお会いできるのを楽しみにして、がんばるわ”byぷり

お写真を撮れなかったお友達もたくさんいるでつけど、みーんなかわいいちゃんだったでつ。
ほんとうにありがとうございましたでつ、またあえると嬉しいでつ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさんのオフ会 ()
2009-11-30 08:08:26
こたちん、おはようございます~なのだ。
前回に引き続いて、今回も初顔あり、お馴染みの顔ありでとても賑やかです。
これでさらに紹介しきれなかった子もいるなんて………参加犬がかなりいたということに。

スケジュールが合ったら、おれっちも行きたかったのだ。
返信する
箔にいさん☆ (小辰)
2009-12-02 12:49:31
箔にいさん、こんにちはでつ。
みんな可愛いちゃんでつよね。
おとうさんは、スピッツって何でこんなに可愛いんだろうって、いっつも言ってるでつ
親バカでつよね
返信する
お久しぶりです(^^) (チッチママ)
2009-12-03 18:27:53
プリちゃんも参加したんですね
天気も良くオフ会日和で、プリちゃん・小辰くんも楽しかったのでは!
久々にプリちゃんにもお会いしたっかです
また、何かの機会にお会いできる日があったら、遊んで下さいね
返信する
チッチママさん☆ (ゆき)
2009-12-04 12:40:13
チッチママさん、こんにちは。
ぷりも参加させていただきました。
とっても楽しい会でしたよ
ぷりも楽しそうにしてくれていました
またお会いできるのを楽しみにしています。その時は遊んでくださいね
返信する