はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

おとこまえになったでつか?

2007-03-27 22:49:46 | 犬のこと
またまた、こたちんでつ
ぷりばあと一緒に始めてお店シャンプーに行ったでつ。
いつもは、ぷりばあはお店でシャンプー、こたちんはおとうさんにシャンプーしてもらってるでつ。
どうでつか?おとこまえになったでつかね?
ふわふわになったでつし、脚の毛をカットしてもらって、可愛くなったでつ

でも、こたちんはぷりばあの匂いがいつもと違うのが気になるでつ。
いっぱいかいじゃったでつ。
お店シャンプーもたまには良いでつね、ぷりばあ。

”せっかく綺麗にしていただいたのに、こたちんに鼻水つけられちゃったわ。”って、ぷりばあが言うでつ

二匹で仲良しのふりでつ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッカピカ (バニラ)
2007-03-28 13:27:42
こたちん、ぷりちゃんとピッカピカのダブルホワイトだ
はじめてのお店シャンプーはどうだった?
きれいなお姉さんいたかな
ボクもどうやら今週はシャンプーに連れて行かれるらしい。
でもその前にワクチンかな
返信する
Unknown (エルママ)
2007-03-28 15:32:34
わぁ~!真っ白フワフワですねぇ。
小辰君、お店シャンプーはどうだったかしら?
ぷりちゃんは、慣れたものよね。
小辰君!きっとぷりちゃんと同じ匂いが小辰君もしてると
思うよ。いい匂いで気持ちいいわね。
エルも週末には、シャンプーですよ。
真っ白フワフワって可愛いね!
返信する
かわいい~♪ (ぷにこ)
2007-03-29 13:56:34
こんにちは♪
こたちんくん,お店シャンプーしてもらったのね。
真っ白ふわんふわんで,ますますハンサムになったよぉ!
ぎゅ~,させて欲しいなぁ
こたちんくんが,ぷりちゃんにクンクンしてる写真が,すごくおもしろくてかわいいです~!
こたちんくん,よっぽどいいニオイだったんだね,ふふ。
ぷりちゃんも,全然嫌がってないし,ホントに仲良しさんですよね
また今日も,癒されちゃいました
返信する
Unknown (小辰)
2007-03-29 19:57:56
バニラ君、こんばんは。
初めてのお店シャンプーはちょっぴり緊張したでつ。
でも、こたちんが大好きなお店(おやつが売ってるでつ)だったから、頑張ったでつ。
バニラ君も今週末は男前になってくるでつな。
お注射も痛いでつががんばってでつ

エルママさん、こんばんはでつ。
お店にはお姉さんはいなかったでつが、帰り道、お姉さん達に”可愛い”って言ってもらえたでつ
エルちゃんはただでさえ可愛いでつから、シャンプーしてもっと可愛くなるでつね。
エルちゃんのこともクンクンしたいでつ。
”鼻水付けられるから、いやよね。” by ぷり

ぷにこさん、こんばんはでつ。
ハンサムになったでつか?照れるでつ。
こたちんも、ぎゅーしてほしいでつ。
ぷりばあは、こたちんにクンクンされまくって、迷惑そうだったって、おかあさんが言ってるでつ
こたちんはみーちゃんとのほうが仲良しになれるでつ。
返信する
男前ですよ! (白黒茶々)
2007-03-30 00:51:35
ゆきさん、こんばんは~
小辰君、プロの手にかかったら男前にさらに磨きがかかりましたね。
それと、ぷりちゃんの匂いの確認をする姿もナイスです。 あと、仕上がり方が両者とも似ているような………

箔もそろそろ自家洗浄から卒業させてあげたいのですけど、なかなか………
返信する
Unknown (ゆき)
2007-03-30 23:13:48
白黒茶々さん、こんばんは。

今回はきばりました。おかげで夫の散髪は1000円床屋です。

まあ、可愛い順ですから、仕方ありません。

箔くんの男前と男気を小辰にも、見習わせたいです。

返信する