はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

お花見でつ

2007-03-31 20:21:40 | 犬のこと
こたちんでつ。
おとうさん、おかあさん、ぷりばあとお花見に行ったでつ
こたちん、初めてのお花見でつきれいでつね。
おとうさんたちは、焼き鳥とかビールとか飲みながらお花が綺麗綺麗って言ってたでつ。こたちんたちも少しおいしいをもらえたし、可愛い男の子が遊んでくれたでつ。
ぷりばあとこたちんもお花を見たでつ。

お花は短い間しか見られないそうでつ。だから余計に好きだって、お母さんが言ってたでつ。
今日も楽しかったでつね、ぷりばあ
”そうね、お花が綺麗で、みんな一緒で、たのしかったわね。”by ぷり、
また来年もみんなで行くでつ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだね~♪ (シロダヌキ)
2007-03-31 21:49:28
満開だね!いいなぁ~。そしてぷりちゃん、片手で上げているように見えるんですが、、か、軽いのね。ゆうたんだったら腕折れてま~す(笑)
今日はゆうたんと千葉のマザー牧場へ行ってきました。桜は、、まだ咲き始め。。その代わり菜の花がキレイだったですよ~。よかったら今度行ってみてね。ドッグランもあるよ

前のシャンプーのぷりちゃんの頭かいでるこたちん、超かわいい~♪鼻が入ってる(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2007-03-31 22:56:08
シロダヌキさん、こんばんは。
ぷりもマザー牧場に行ったことあります。
牛さんがたくさんいてびっくりしたようでした。
菜の花が綺麗でした。
ゆうたんはドッグランは堪能しましたか?牛さんや羊さんに驚かなかったですか?
来月あたりは千葉に行きます。連絡します
返信する
Unknown (エルママ)
2007-04-01 17:33:58
わぁ~きれいねぇ!
ちょっと白っぽいのかしら・・・って思ったけど。
ぷりちゃんの写真をみて、その白さと比べたら・・桜色してたわ。
眺めて飽きないわねぇ。
おいしい食べて、お友達と会えて、楽しいお花見でしたね。
返信する
Unknown (小辰)
2007-04-01 21:12:12
エルママさん、こんばんはでつ。
桜は薄墨の桜色だっておかあさんが言ってたでつ。
仙台もきれいにお花が咲くでつか?
エルちゃんのほうがお花より可愛いでつね
返信する