はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

1歳になったでつ

2007-03-21 17:21:59 | 犬のこと
こたちんでつ
昨日で、1歳になったでつ
おかあさんが、お誕生日のお祝いは何がいいって聞くから、おやつとお散歩ってお願いしたでつよ。
おやつはマグロジャーキーでつ、お刺身仕立てでつ
お散歩は、いっぱい行ったでつ。朝はおとうさんと上野公園まで行ったでつ。1時間半もお散歩したでつよ
お祝いだから、今日はもう一回、お休みの日バージョンのお散歩に行ったでつ。
おかあさんとぷりばあも一緒でつ
やっぱり、みんな一緒が楽しいでつ
お誕生日って楽しいでつね
おまけに今日会ったお友達でつ
そうだ、この頃、ぷりばあと一緒にお散歩しているとよく”ダブルホワイトだ”って言われるんでつ。なんでつかね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (あらんまま)
2007-03-21 18:49:19
初めてのお誕生日、楽しく過ごせて良かったね!
これからも、ずーっと&何度も、家族一緒のお誕生日が過ごせますように
返信する
おたんじょびおめれとう (みぞれ)
2007-03-21 20:48:30
こたちんくん,こんばんわん。
おたんじょび,おめれとう~
なになに,まぐろジャーキーをもらったの?
おっ,おいちちょうでちゅ~!じゅる
みぞれも,この前まぐろジャーキー買ってもらったけど,お刺身仕立てぢゃなかったなぁ・・・ちぇ。
みんなで一緒にお散歩が一番たのちいでちゅよね♪
今度,みぞれも一緒に混ぜてくだちゃいね
返信する
小辰くん♪ (エリママ)
2007-03-21 20:51:59
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす。
家族で過ごすことが何よりのプレゼントだよね♪
それにおいしそうなおやつももらえて良かったね。
これからも小辰君にたくさんの幸せが訪れますように。。。
返信する
1才のお誕生日おめでと~ (ナナママ)
2007-03-21 22:28:10
小辰君、はっぴぃばーすで~♪
おやつとお散歩最高だよね!
元気に一年過ごせたこと、そしてまた一年と、いっぱい幸福を重ねていってね!
返信する
Unknown (小辰)
2007-03-21 22:54:57
あらんままさん、ありがとうございまつ。
いっぱいいっぱい、たのしいお誕生日をみんなで過ごすでつ。
あらんくんもカイトちゃんも仲良しで楽しい毎日を過ごしてくださいって、おかあさんが言ってるでつ。

みーちゃん、こんばんはでつ。ありがとうでつ。
みーちゃんも、もうすぐ1歳でつね、こたちんもみーちゃんと一緒に、お花見たり、おやつ食べたりしたいでつ。
みーちゃん、いっぱい遊んでくれるでつよね?

返信する
Unknown (ゆき)
2007-03-21 23:00:53
エリママさん、ありがとうございます。
エリちゃんもちぃちゃんが来てくれて良かったようですね。
うちも小辰が来てくれて、幸せが倍増、いや10倍ぐらいになりました。
エリちゃんとちぃちゃんにも楽しいことがたくさんありますように。

ナナママさん、こんばんは。ありがとうございます。
昨日の夜、夢の島のミニオフのことを思い出し、気候がよくなったら、また、夢の島でご一緒できないかと考えていたところです。
小辰が無事に1歳の誕生日を迎えられたこと、当たり前だけど、ものすごく幸せと感謝しています。
返信する
お誕生日おめでとう! (白黒茶々)
2007-03-21 23:39:44
ゆきさん、こんばんは~
小辰君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントはリクエスト通りのものがもらえてよかったですね。
これからも、ぷり姉さんと仲良くね~
返信する
お誕生日おめでとう。 (エルママ)
2007-03-22 08:10:10
おはようございます。

小辰君、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、気に入ったのね、リクエストだものね。
プリちゃんも喜んでくれいてるわね。
上野の桜はどお咲いてたかしら・・・
ダブルホワイトだね。ソフトバンクのCMでも、いけるよね
来年のお誕生日を目指して、プリちゃん・ママさん・パパさんと
つつがなく暮らして欲しいですよ。
プリちゃんとママさんを守っていってね
江戸っ子小辰君は強いんだもの
返信する
おめでとう (バニラ)
2007-03-22 10:18:37
こたちん、お誕生日おめでとう
やっぱりプレゼントは『家族みんな一緒』がいいよね。
もちろんおいしいも欠かせないけど
これからも仲良し家族で楽しい日を過ごしてね。

そごうにバニラも見学行こうと思ってます。
午後になると思いますが。
お会いできるといいな。
       by バニラママ
返信する
Unknown (小辰)
2007-03-22 12:54:17
白黒茶々さん、ありがとうでつ。
マグロジャーキーはおいしかったでつ。
でも、こたちんのプレゼントなのにぷりばあも食べてたでつよ

エルママさん、ありがとうでつ。
上野のお山の桜はソメイヨシノはまだでつが、早咲きの桜がさいてたでつ。
でも、こたちんはお花見をしている人たちが食べてるものが気になったでつ。
来週末はご近所でお花見するっておかあさんが言ってたでつ、楽しみでつ。

バニラママさん、ありがとうでつ。
こたちんも”みんな一緒”が好きでつが、ぷりばあのほうが”みんな一緒”が好きみたいでつ、こたちんがいないとお散歩に力が入らないそうでつ。
横浜そごう、おとうさんにお願いしてみるでつ。
返信する