はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

東京大学でつ

2006-12-04 00:19:09 | 犬のこと

こんばんは、小辰でつ。
今日は、おとうさん、おかあさん、ぷりばあと東大に紅葉を見に行ったでつ。
東京大学って、おつむが良い人がいっぱい居るらしいでつね。
でも、こたちんが、マーキングしちゃったので、もう東大はこたちんのものでつよ
黄色い葉っぱや紅い葉っぱがいっぱい落ちていて、葉っぱの上をカサカサ、音をたてて歩くのは、肉球にも気持ち良かったでつ。
お友達もたくさん来てたでつ、この仔はペキニーズさんでつ。シロ仲間さんでつ。
もみじも綺麗に紅かったでつ
ついでに不忍池にも行ったんでつけど、ゆりかもめさんが沢山、北の国からきていまちた、遠いところから、お疲れ様でつ。
お目々の横の三日月模様がおしゃれでつね。
ぷりばあは、いっぱい歩いたから少し疲れたみたいでつけど、ずっと可愛く歩いてたでつ。
それでね、”こたちんに付き合うのはつかれるわ、でも、楽しいこともあるわね。”だって。
楽しいお散歩場所がまた増えたでつね、ぷりばあ
また、付き合ってくだつぁいね
by こたちん。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーっ! (あらんまま)
2006-12-04 23:28:42
こたちん、東大制覇ですかっ!
ウチの近所にも、制覇してもらえるトコはないかなー
返信する
わおーっ! (ゆずこ)
2006-12-05 00:01:08
東大にマーキングしてしまったのですかぁぁぁ!
すごいですねーー
この際、おつむの良い大学・・
制覇してみては??

それにしても、きれいですねぇ 紅葉。
私もルルちんを連れて マーキングしに行こうかな・・

返信する
うおーっ! (白黒茶々)
2006-12-05 00:51:04
ゆきさん、こんばんは~
もう東京大学は小辰君の支配下に置かれたみたいですね。
それから、構内は散策にいいみたいで。ところで、そこはゆきさん&小辰君&ぷりちゃんの家から歩いて行けるところですか?
返信する
Unknown (ゆき)
2006-12-05 12:45:53
あらんままさん、こんにちは。
東大、制覇は、こたちんの思いこみですが
”呼ばれたらどこへでも公共交通を駆使して行きまつ。”だそうです

ゆずこさん、こんにちは。
おつむの良い大学を制覇しているうちに、二匹のおつむも良くなってくれればよいのですが、???です
返信する
Unknown (ゆき)
2006-12-05 12:54:38
白黒茶々さん、こんにちは。
東大は休日のお散歩範囲です、徒歩で行けます。
この日は家を出てから帰るまで3時間近くかかりましたが
大学構内は道が広くて車がとても少ないので、お散歩には良いですよ。
返信する
綺麗! (ぷにこ)
2006-12-05 14:46:19
こんにちは!
東大の中って,こんなに綺麗なんですね~♪
ビックリしました
ホント,お散歩にはぴったりですよね。
おつむが良くなるなら,ぜひみぞれも連れて行きたいデス・・・

返信する
Unknown (ゆき)
2006-12-06 00:16:00
ぷにこさん、こんばんは。
東大ってなかなか建物も風情があって素敵でした。
おつむは良くなるかも・・・です。
みぞれちゃんとこたちんで紅葉の中をデートなんて、妄想してしまいました。
返信する